ゴンサイト!
今の目標は行政書士試験合格!。

PROFILE
ゴン太郎
  • Author:ゴン太郎
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0


  • CALENDAR
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • そうですよねーw(10/08)
  • 模擬試験(10/02)
  • プロ野球(09/24)
  • 電車男(09/16)
  • 監督就任(09/10)


  • RECENT COMMENTS
  • Rumery(04/19)
  • じゅんこ(08/13)
  • みんなのプロフィール
    (07/09)
  • もにょ(07/06)
  • ぴゅあてぃ。
    (07/01)
  • ぴゅあてぃ。
    (07/01)
  • ぴゅあてぃ。
    (07/01)


  • RECENT TRACKBACKS
  • あや:<% rtrackback_title>(09/24)


  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)


  • LINKS


    SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    そうですよねーw
    自分もそう思います。なんか芸能人っぽくないとことか可愛いですね。

    【2005/10/08 09:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

    模擬試験
    今日、行政書士の模擬試験言ってきましたよ。あまり緊張感なかった。
    しかし、やってみて自分の準備不足を痛感しちゃったね。問題自体は難しくないと思ったんだけどねー。あと3ヶ月くらいあれば・・・^^

    しかしまた一年勉強するのも嫌だしとりあえず今回まぐれでも何でも受かりたいですね。
    【2005/10/02 21:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    プロ野球
    パリーグ面白いね。プレーオフもどうなるかな?
    楽天も来年は強くなると思う。楽しみ。
    【2005/09/24 20:37】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

    電車男
    話題になっているので一応「電車男」ときどき見てます。
    まあ裏番組で特に見たいのもないので・・
    視聴率も他のドラマに比べて高いらしい。自分の意見としては
    主人公をはじめその他のメンバーも演技うまいと思うし、サンボマスターのエンディングテーマもスキですね。完成度は高いと思う。

    しかーーし。話しの展開が面白くありませんね。結局、エルメスとの恋がうまくいくか、いかないかってことですよね?普通だったら2週くらで終わるんだろうけど・・

    【2005/09/16 00:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    監督就任
    べつに巨人出身じゃない人が巨人監督をやるのは悪くないとは
    思うけど、星野さんはないでしょう。頼むほうもどうかしてますよ。

    きてくださいって巨人のオーナーが決定したのでしたっけ?
    仮に星野さんが巨人の監督になったら星野さん自信の人生でかなり
    のリスクとダメージ負いますよ。そうゆうのは子供でもわかるはずだけど・・。 
    【2005/09/10 22:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



